LOVEgggが気になるイケメンたちをCLOSE-UP

韓国で2月にカムバック予定のHIPHOPグループが日本初上陸!

熱血男児

2019年2月にニューアルバムを引っさげてカムバック(新譜リリースに伴う活動再開)する熱血男児の4人に、現在の心境と最近夢中になっているものを直撃インタビュー★
アイドルとしての〝映える〟コツも必読ですよ!


Profile 熱血男児

2017年に韓国でデビューした5人組ヒップホップアイドルボーイズグループ。
グループ名には「情熱いっぱいで血気盛んな姿で画期的かつ差別化されたコンセプトを持ったグループになる」というメンバーの熱い意志がこめられています★

早くカムバックしてみなさんに会いたい!

――熱血男児という名の如く、みなさんが最近熱中されていることは何ですか?
マルコ「チーム名通り若いエネルギーと溢れる情熱でアルバムの準備に励んでます!」
キュヒョク「作曲と歌の練習です。みなさんに私の歌と音楽を早く聴かせたい!」
タロ「ファンのためカムバック準備ですね。個人的には曲作りに熱中しています」
ジサン「僕もカムバックに向けて歌とダンスの練習をたくさんしています」

――みなさん2月のカムバックに向けての気合いが半端ないですね!
マルコ「本当はもっと早くカムバックしてオーロラ(ファンクラブ)のみなさんの元に行きたかったので、2月というのが待ち遠しいという思いもあります。
でも、その分アルバムのコンセプトや収録する楽曲のジャンルについてたくさん話し合えたり、曲作りもできているので準備はばっちりかと。
みなさんにカッコイイ姿をお見せできるのが楽しみです」
キュヒョク「メンバー全員が本当に限りなく努力と練習をしています。期待してください」

  ――すっごく楽しみです! ちなみにアイドルとして"映える"ためにやってることはありますか?
ジサン「写真を撮るときの角度を工夫すること。
僕は元々撮影が苦手だったのですが、タロお兄さんにコツを教えてもらったので最近は全部いい感じです!!」
タロ「僕が写真を撮るときはメッセージを込めるようにしています。
ファンのみなさんに力を与えられたら嬉しいです」

―ふむふむ。勉強になります★ お次は2019年の目標を教えてください。
ジサン「もっと成長して自分の色を出すこと。頑張っていい姿をお見せしたいです」
キュヒョク「熱血男児がみなさんの前に立つこと!」
マルコ「熱血男児の音源がチャートに入ること!」
タロ「そしてチャートで1位を獲ること! 目標は大きいほどいいので★」

――大きなステップアップに期待ですね。最後にラブジー読者にメッセージをお願いします。
タロ「読者のみなさん初めまして! いつも頑張って、ファイト! する日々を過ごしてください♥︎」
マルコ「私を知らない方も知ってる方も読んでくださってありがとうございます!!
今はまだ私を知らない方も2019年は確実に私を知ることになると思いますので、たくさん愛してください!」
キュヒョク「この1年間幸せなことも辛いこともあったと思いますが、本当にお疲れ様でした!
次の1年は私たち熱血男児のようにいつも幸せなことだらけになりますように!」
ジサン「ラブジー読者のみなさん! みなさんの中にもオーロラが絶対いると思います!!
私たち熱血男児は本当に才能と魅力に溢れたグループです。
今後もいい姿で成長する末っ子ジサンになれるよう、僕個人も頑張ります!!」

メンバーそれぞれにQ&A

名前だけじゃなく、熱い内面を持ち合わせているメンバーたちの素顔に密着。
プライベートの過ごし方や好きな女のコのタイプ、メンバーとの関係性などを教えてもらいました★

Question

①好きな女のコのタイプは?
②女のコのどんな服装やメイクにグッとくる?
③好きな女のコとクリスマスを過ごすなら?
④個性を出すために工夫していることは?
⑤休日の過ごし方は?
⑥他のメンバーに負けないことは?
⑦自分が思うグループ内の役割は?
⑧メンバーで一番モテるのは?
⑨メンバーで一番おしゃれなのは?
⑩メンバーの中で一番マメなのは?
⑪2019年に流行りそうな韓国トレンドは?
⑫好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⑬日本の好きな部分は?

ヴォーカルの柱 キュヒョクをよろしく

キュヒョク

[1995年1月11日生まれ 179cm メインヴォーカル]

①特にないです。 チラッと見たときにグッとくる女性ですかね?(笑)。
②特に理想はないですが、派手すぎない服装とメイクかな。 ぶっちゃけ何でもいいです(笑)。
③普通に過ごしたいです。飯食って、映画見て、コーヒー飲んで…みたいな。
④髪型とか衣装など、色々なところで努力しています。
⑤最近は休んでないですね。 スタジオで作曲したり、練習したりしているので。
⑥多分スポーツだと思います。 スポーツが大好きなんです。
⑦ディレクター役とヴォーカルの柱だと思います(笑)。
⑧マルコお兄さんですね(笑) 。 ザ・ユニットという番組に出てからモテ男になりました。
⑨マルコお兄さん。
⑩タロお兄さん。(笑)。
⑪今回私たち熱血男児がカムバックしたらみんなわかるのでは?(笑)
⑫クリームスパゲティ、トンカツ、お肉などなど。 嫌いな食べ物は特にありません。
⑬有名な場所があると聞いたのでボウリング場ですね。私の趣味であり特技なのでいつか現地でやってみたいです。

可愛いタロくんって呼んでください!

タロ

[1993年11月9日生まれ 173cm メインヴォーカル]

①私のことだけを見てくれるタイプ!
②派手すぎないけど、自分だけの魅力がアピールできるファッションやメイクにグッときます。
③たくさんの人でにぎわうダウンタウンに行って、一緒にショッピングして美味しいものを食べる。 普通のデートがいいですね!
④メガネと目立つ髪色がポイントです!
⑤Vliveやインスタライブなどのネットライブでファンのみなさんとコミュニケーションしています。
⑥ファンの方々への愛を表現することと愛嬌!!
⑦ブレイン、頭脳役。
⑧当然マルコですね。 UNBとしても活動をたくさんしたから一番知名度が高いです。
⑨みんなおしゃれだと思いますが、末っ子のジサン君かな。 年相応に可愛く見えるセンスのいいスタイルだと思います。
⑩私ですね。マメさは誰にも負けません(笑)。
⑪ボルドーカラー。
⑫大好きなのはお肉。嫌いなのはナスです。
⑬どんぶりメニューですね。その中でも特にカツ丼が大好きです★

世界一カッコよくて面白いマルコです!

マルコ

[1993年5月11日生まれ180cm ラップ担当]

①嘘をつかない人。 見た目はあんまり関係ないです。
②嘘をつかなければなんでもOK! でも寒いのに薄着の人はNO! 服を貸しちゃうと僕が寒いので(笑)。
③寒い外には出たくないから、映画見ながら美味しいものを食べること。 料理は私が作ります!
④髪型ですね。変わったスタイルで気になると思わせることでたくさんの方々に探されるようなイメージを作りたいです。
⑤ほぼ家にいます。 家兼、職場なのでパソコンで作業したり。 スーパーマーケットに行ったりもします。
⑥精神年齢や子供っぽさですかね。 純粋なエネルギーと普通とはちょっと違う考え方とか意外性とか…。 勝ってもあまりいいことはなさそうですけど(汗)。
⑦カッコつけ(笑)。
⑧みんな同じだと思います。
⑨ジサン。
⑩タロ。
⑪パーカ2枚重ねで着ること。僕もやってるけど可愛いですよ。
⑫好きなのは野菜! 嫌いなのは小麦粉で作られたもの。
⑬ドン・キホーテがマルコの幸せです。

育ち盛り、伸び盛りの末っ子ジサンです

ジサン

[1999年11月3日生まれ 179cm ラップ担当]

①背が小さくて可愛い女の子。
②パーカにスポーティーなパンツを合わせたコーデ。
③まだ若いので考えたことはありませんが、部屋で脱出ゲームをしてから、プリクラを撮りたいです。
④髪型ですね。 毎度スタイルを変えて違う感じを表現しています。
⑤趣味であるボウリングに行ったり、家で練習したり。 色々です!!
⑥食べることと、ギターです。チームの中でも本当に食いしん坊なんです(笑)。 ギターも独学で長い間練習してましたので、他のメンバーに負けないです。
⑦末っ子とサブヴォーカル。
⑧マルコお兄さん。 ザ・ユニットに出演してたからもっと人気が上がったと思います!
⑨メンバー全員です!
⑩タロお兄さん。 みんなで何かするときも常にリーダーシップを取ってくれるし、本当に誠実な人です。
⑪クロップドニット。 最近シャツに合わせて着てみたら背がもっと高く見えて、カッコいいと思いました。
⑫世の中全ての食べ物が好きです。
⑬ユニクロです!!

まとめ

今回はLOVEgggが気になるイケメンたちをCLOSE-UP♪
今回紹介したのは韓国で2月にカムバックする『熱血男児』❤
2月に発売するニューアルバムも要注目!!

関連記事

  • PANCRASEラウンドガール グランプリ決定!……

    LOVEgggg×SAKURA BLOO…

    #LOVEggg2019.07.17

  • 「モテるのは?」「ストイックなのは?」メンバー内で1番を選べ!BATTLE OF TOKYOスペシャ……

    「モテるのは?」「ストイックなのは?」メ…

    #LOVEggg2019.07.3

  • 新世代を彩る4組が集結し「BATTLE OF TOKYO〜ENTER THE Jr.EXILE〜」が……

    新世代を彩る4組が集結し「BATTLE …

    #LOVEggg2019.06.29

  • 5周年ベストアルバムリリース! DOBERMAN INFINITYスペシャルインタビュー!……

    5周年ベストアルバムをリリース! DOB…

    #LOVEggg2019.06.24