去年一年の振り返りと新年の目標をまとめて発表!

ラブモの2018年3大NEWSアワード

10人のラブモに2018年についてインタビュー★ 嬉しかったこと、楽しかったこと、頑張ったこと、反省したこと・・・、一年の成長を振り返りつつ2019年の目標についても語ってもらいました♪

ALESHAの2018年は上京当時の夢を叶えて親に恩返しできた

15歳で抱いた夢が9年越しでやっと叶った!

15歳の時「雑誌のモデルになる!」って宣言して家を出たから、ラブモになれたことが2018年で一番のハッピー♥ 「やっと夢が叶ったね」って家族に喜んでもらえたし、毎月誌面を通じて頑張ってる姿を見せられるようになったしね♪
いつも元気なアリだけど、実は迷ってた時期もあったんだ。単発でモデルのお仕事をいただけたり、好きなダンスを仕事にできたりで充実してはいたけど「このままでいいのかな?」みたいな。たぶん、常に上を目指したいというか現状に満足できない性格なんだろうな。
だから新年はさらに自分と向き合って、やりたいことを突き詰めたい★ 夢は1コだけじゃないからね。ブレないように方向性もいい感じに固めていけたらいいな♥

アリちゃんの2018年3大NEWS

第1位 雑誌のモデルという夢を叶えられた

広告などのモデルもやらせてもらってたけど一番の夢は雑誌のレギュラー。ラブジーでやっと夢が叶って家族もすごく喜んでくれた★

第2位 長らく離れてたスノボを再開★

忙しさを理由に何年も休んでたけど、2018年の年明けに再開したら最高だった♥ この冬は雪山にこもってもっとスノボを極めたい!

第3位 韓国の大きなフェスにダンサーとして参加

出演したのは「スペクトラム」と「ファイナルカウントダウン」。演出や舞台の規模もハンパなくて踊りながら感動して泣きそうになる!!

あさにゃんの2018年は恋も仕事も右肩上がりでハッピー三昧★

ラブがめっちゃ充実したらすべてがうまく回り出した♥

DJとかテレビ番組のレギュラーとか、お仕事の面も充実してたけど彼氏とつきあいだしてからの日々が濃厚すぎて時間が経つのがめっちゃ早い(笑)。
毎日「可愛い♥」って言ってくれるから自分磨きや仕事のモチベーションもめっちゃ上がるし、最近は服も全部決めてくれるから着替えるだけでも気分が上がりまくってる♥
新年はこれまで以上に仕事も恋愛も充実させて最強ハッピーに過ごしたい!! どんな仕事も自分のやり方次第だし♪ 苦手なことでも全力でやって結果を出せば、満足できるしめっちゃ楽しくなるからね★
プライベートでは海外に行きたい! 彼氏が飛行機乗ったことないから、飛行機童貞狙ってる(笑)。2019年もポジティブ全開で楽しみます!

あさにゃんの2018年3大NEWS

第1位 新しい自分をたくさん発見できた

ラブジーのモデルになったことで今までやらなかった髪型やメイクに挑戦できたおかげ★ 新年もいろんな自分を発掘していきたい♪

第2位 5歳年下の彼氏ができた♪

最初は年の差に戸惑ったけど、どんどんラブが深まって今はめっちゃ信頼しあえる仲に♥ この人なら大丈夫って自信がついてきた♥

第3位 半年で6回以上も結膜炎になった

気づけばずっと目が赤かった。写メの時は角膜炎も発症して失明寸前でヤバかった…。酔ってカラコンしたまま寝るクセを直さなきゃ。

三宅瑠奈の2018年はじわじわと環境の変化を感じつつもゆっくり過ごせた

大きな変化はないけど色々考えた年だった

思い返してみると2018年は時間の使い方がヘタすぎた…。特に1日12時間くらい寝ちゃってたのは自分でもかな〜り反省。
その分、新年は生活の全てを変えていくのが目標。YouTubeの新しいジャンルにも挑戦したいし、いろんな経験を積んでいきたい。
コスメマニアとしても化粧品の成分とか専門的な知識を深めてステップアップできたらいいな★

瑠奈の2018年3大NEWS

第1位 撮影を経験して美意識が高まった

ラブジーの撮影で女子力の高い方々と出会えてめっちゃ刺激になった♪ 世界観も広がって、自分磨きへのやる気もUP★

第2位 初めて沖縄へ行った

那覇と石垣島と西表島に行ったよ♪ 海釣りしたりシュノーケルで海に潜ってウミガメを近くで見たり、海を超満喫した♥

第3位 コスメを仕事にできた

YouTubeをきっかけに大好きなコスメ収集を仕事に活かせるように★ 新年も好きなことを究めたいな♥

彩友の2018年は最後の10代を楽しみつつ新しいことに挑戦

目の前のことと向きあいながら将来をじっくり見据えたい★

10代最後と平成最後が重なったのが嬉しくて何をするにも「まだ10代だし♪」ってノリだった(笑)。
将来は自立した大人になりたいけど、やりたいこととか方向性はまだ未定。とりあえずハタチを機に大人っぽくなりたいし色気も出していきたいな♥
新年こそは学業を疎かにしないで、しっかりと将来のことを考えていかなきゃ!

彩友の2018年3大NEWS

第1位 大学で留年が決まった

授業に出ていなかったというのもあるけど、テストの日にちを間違えまくったのが致命傷に…。親にはこれから報告します。

第2位 モデル活動を始めた♪

最初はスナップだけだったけど、呼ばれる回数が増えてきて嬉しい♪ 服やメイクの研究も楽しくなった★

第3位 部屋のミニオンの数が50体を超えた!

1周年記念日デートの時、彼氏が30体以上プレゼントしてくれた! おかげで部屋中ミニオンだらけ(笑)。

あいみぃの2018年は波乱万丈だったけど母や女として成長できた

女として母として妻として自立した女神を目指したい

2018年は産後うつが本気でヤバくて…。なんとか乗り越えたくて編み出したのが「女神トレーニング」という思考を変える方法。イラッとしたら心の中の鉄のバケツに入れてフタをして、全部自分のためになってると思い込むの。
そして自分の周りがキラキラしている場面を妄想しながら深呼吸。そうすると心が落ち着いてやさしくなれるんだよね。おかげで1つ道が開けて、心にも余裕が出てきた★

あいみぃの2018年3大NEWS

第1位 女神トレーニングでネガティブ思考を改善

出産後の大変だった期間を経て、強い心を持つためにと考案した方法。プラスに考えるクセがついて平和になった♪

第2位 ダイエット成功で51kg→38kg

出産後8カ月でこの結果。最初はゆるいペースだったけど5カ月前にストレスでごはんを食べられなくなったら一気にヤセた。

第3位 家族がやっと形になってきた

旦那やお義母さんに助けてもらってやっと…って感じ。家族に対して「こう接すればうまく行く」というのも見えてきた★

namieの2018年は出会いと別れを経て大きな夢に踏み出せた

友達との別れは淋しかったけど仕事で新しい出会いに恵まれた

改めまして、埼玉生まれ群馬育ちのブラジル×イタリアハーフのnamieです★
2017年の夏に東京でサロモのお仕事を始めたのを機に群馬の高校を中退。今はお姉ちゃんと2人で暮らしながら一人前のモデルを目指して頑張ってます♪
まだスタート地点だけど目の前にあることをひとつずつ頑張って、2019年をめっちゃ最高な年にしたい!

なみちーの2018年3大NEWS

第1位 念願の18歳になった

法律的にできることも増えるし大人に近づけた気もするし、周りからの扱いも違う! まずは車の免許を取りにいきたいな。

第2位 歯のホワイトニングとリフトアップを始めた

モデルになって美意識が向上。リフトアップはまだ通い始めたばかりだけど、顔がシュッとしてきた気がして嬉しい♪

第3位 本気の恋をしたいと思うようになった

中学の時は告白されたらなんとなく…って感じだったけど、自分から好きになる恋をしたい。でも告白は相手からしてもらいたい♥

まとめ

みんなの2018年の3大NEWSは何だったかな? みんなも2019年の目標を決めて、それを達成できるように素晴らしい一年を過ごしてね❤

関連記事

  • PANCRASEラウンドガール グランプリ決定!……

    LOVEgggg×SAKURA BLOO…

    #LOVEggg2019.07.17

  • 「モテるのは?」「ストイックなのは?」メンバー内で1番を選べ!BATTLE OF TOKYOスペシャ……

    「モテるのは?」「ストイックなのは?」メ…

    #LOVEggg2019.07.3

  • 新世代を彩る4組が集結し「BATTLE OF TOKYO〜ENTER THE Jr.EXILE〜」が……

    新世代を彩る4組が集結し「BATTLE …

    #LOVEggg2019.06.29

  • 5周年ベストアルバムリリース! DOBERMAN INFINITYスペシャルインタビュー!……

    5周年ベストアルバムをリリース! DOB…

    #LOVEggg2019.06.24