ベースメイク

じりじりと暑い夏、海やバーベキュー、プールなどなど、外でのイベントも多いですよね♡ せっかくバッチリメイクをしても、ちょっと外に出るとドロドロに崩れてこまっちゃう……なんてこと、ありませんか?

そんな悩める女のコ必見! セルフベースメイク市場売上第1位ブランド『毛穴パテ職人』が、1日中隙のない毛穴レスなふんわり美肌が続く「ミネラルBBパウダー」を新発売するんです☆

ハイカバー×ふんわり仕上げが1日中続く進化した“美容パテ”で、隙なし毛穴レス美肌を手に入れましょう♡

「毛穴パテ職人」のBBパウダー、どんなところがいいの?

「一日中、毛穴隠して崩れない!」をブランドコンセプトとしている『毛穴パテ職人』のBBパウダーは、2012年の発売以来、たくさんの女のコが愛用してきた人気アイテム!  そんな素敵アイテムが、今回新たに生まれ変わりました♡

素顔よりも肌にいい!? 職人が誇る「美容パテ」技術で1日中つづく毛穴レス!

ベースメイク

『毛穴パテ職人』オリジナルの「4Dフィット処方」×「肌ストレスブロック機能」が、夏の崩れやすいメイクをブロック! うす膜カバー×皮脂コントロールで、時間を超えて毛穴レスな肌をキープ してくれます。
「でも、それじゃお肌にダメージがあるんじゃない……?」と思ってしまったアナタ、そんなことはないんです!

ベースメイク

メイクの上から紫外線カットのスプレーをしたり、なんども日焼け止めを塗り直したりメイクを直したり……これってめんどうですよね。
このBBパウダーなら、六角形のミネラルブロックパウダーがお肌にピタッとブロック膜をはり、紫外線や乾燥など、夏の辛い刺激からお肌を守ってくれる効果もあるので、いちいち日焼け止めを塗る必要もないんですよ☆

パウダーなのに、バツグンの補正力! カバー力&ふんわり質感大幅アップ♡

ベースメイク

パウダーのサイズをミックスした “密着カバーパウダー”を、ぜいたくに150%も配合! 今までのBBパウダーよりも、パワーアップしたフィット感で、まるで素肌そのものが美しくなったような自然な仕上がりをGETできちゃいます♪

お肌にうれしい♡ 11種類のミネラル贅沢配合!

などなど、肌に嬉しい11種類のミネラルを配合した毛穴パテ職人のBBパウダー。
「でもそれだけじゃ、別のBBパウダーと一緒なんじゃない?」と思ったら、実は大間違い! なんと、毛穴パテ職人のBBパウダーは、パフが違うんです! 専用のパフには、美容成分が配合されていて、かさつくことなく、やさしくふんわりとお肌にフィットします♡

カバー力とふんわり質感にこだわり、これ一つで、毛穴レスなふんわり美肌を1日中キープする「BBパウダー」、これからの季節、夏のメイクにぴったりだと思いませんか この夏は毛穴レス美肌で、アウトドアイベントもエンジョイしてみてくださいね!

ベースメイク

毛穴に悩む全ての女性をハッピーにしたい。
そんな“想い”と“中身へのこだわり”を新たなロゴとコンセプトに込め、 毛穴パテ職人はセルフベースメイクNo.1の快適な毛穴レスメイクをお届けします。

関連記事

  • 眉メイクも“ティント”の時代です♥ 夏にヘビロテ決定のティントリキッドアイブロウをGETしよう♪……

    真夏は外でのイベントもたくさん! そんな…

    #BEAUTY2018.08.2